すでに真夏日!?

昨日は初真夏日.あっという間に春が過ぎ去りそうです.

ヤマボウシが今年も沢山の花を咲かせてくれました.開院当初の花ひとつ無い時代を見ている身としては,花盛りが本当に嬉しい.



ヤマボウシだけでなく,いろんな花が咲いています.薬局への通り道にちょっとだけ見ていってください.



小たぬき君は日陰の小径で涼しそうだねぇ.

気温の変化で体調を崩しがちです.ご自愛ください.
(🦋)