地鎮祭を執り行いました

1月16日,大和町尼寺の印鑰神社宮司様(高木八幡宮宮司様兼任)により地鎮祭を執り行って頂きました.

施工業者様,設計担当者様,その他来賓の皆様と共に恙無く開催することができました.クリニック建設にあたり快く土地を譲って下さった隣家のご婦人も参加してくださいました.これで建設工事も本格的に進めていくことができます.

クリニック予定地は元々亡き父が起業した工場と事務所の跡地(現在は移転)ですが,それ以前は医院でした.
そこに再び医院を開くのも,歴史が繋がり巡っていくようで有り難い縁を感じています.

今秋の開院を目指し,クリニック建設と共に様々な準備に一層励まねばと心を新たにしています.

日を決めてから知ったのですが,1月16日は「一粒万倍日」と「天赦日」が重なったとても縁起の良い日でした.
この日に大学入学共通テストに臨んだ受験生もきっと実力発揮できたことと思います. (🦋)