オープニングスタッフ採用面接

オープニングスタッフに応募してくれた看護師さん,医療事務員さんの面接を7月18日と25日に行いました.ありがたいことに沢山の応募があったので,正規スタッフ・パートスタッフと2日に分けて実施しました.
しっかりとした経験を持ち,医療にもクリニック立ち上げにも情熱のある方ばかりでした.
ほとんど差のない応募者の中から一緒に働くスタッフを決めねばなりません.しっかりと考えて決定したいと思います.


クリニックは,駐車場にラインが引かれました.ハード部分はあと少しで完成です.


これは20年以上お世話になっている先輩医師からのプレゼント.院長もこんなふうに子供たちのヒーローになれるでしょうか.いやいや,病気と戦う子供たちこそヒーローなのですよね. (🦋)